2015年06月19日

サミシイお知らせ

いつも Skip's Nippon Vege-Patch をご贔屓くださり、ありがとうございます。
また、今回の「お休み」中にも毎日のようにこのページをご訪問くださり、本当にありがとうございます。

私の都合により、大変残念ながら、 Skip's Nippon Vege-Patch を閉鎖することといたしました。
再開を楽しみにしていただいていた皆さまに対しましては、大変申し訳なく、心からお詫びいたします。
また「お休み」中にメッセージを頂戴いたしました皆さまには、お心遣いに心よりお礼申し上げます。

ほんの短い間でしたが、皆さんから頂戴した叱咤激励は、私の未熟な仕事を前へ前へと推し進める大きなエネルギーでした。本来ならば、直接に皆さんにお会いしてお礼を申し上げさせていただくところですが、この場を借りてのお礼しかさせていただけない失礼をお許しください。

最後に、お世話になりました皆さんのますますのご健康と美味しい食卓を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。
Skip

Owner/Grower: Skip's Nippon Vege-Patch




この記事へのコメント
ケアンズとキャンベラと離れていて、直接お野菜を購入したりはできなかったですが、ブログは毎回楽しみにしていたので、閉鎖はとても残念です><
また、再開される事がありましたら、ブログに遊びに来ます!!
Posted by まむもむ at 2015年06月19日 19:23
まむまむさん、
遠いところから有り難うございます。
もし何かお探しの野菜などありましたら、お気軽にご相談ください。
もしかしたら、私が何か知っているかもしれません(笑。
Posted by Skip@CanberraSkip@Canberra at 2015年06月22日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サミシイお知らせ
    コメント(2)